2ntブログ

記事一覧

久々に焼肉

米子で焼肉オフだってので同時多発テロ的な感じでやろうと思ってたんだが
明日ですか・・・しまった飛べ勇み足

玉ねぎ1玉を輪切りにして、あとは豚肉とにんにくの芽っぽいのが混ざった奴を焼く。
うまいねー、ウインナー以上のご馳走だね。



★杉村太蔵
なんで彼がテレビに出てるのか、その理由が知りたい。
視聴者は彼に何を求めているのか理解できない。
たぶん、そばにいたら確実に殴っているだろう。
あれほど空気読めない大人って許せないんですよ。
なんで皆笑って済ませるの?ふかわりょうとか、劇団ひとりとか、存在する意味がわからん。
サンデージャポンも彼がいなければ毎週録画してでも見るだろうに


★明日は益田
ブルートレインあいてるといいなぁ・・・
UGAりたい!!JOYやDAMでカラオケとかやっとれん!!
だけどJOYSOUNDのリクエスト見てると他機種で歌える曲ばかりで
片っ端から殴りたくなる。特にUGA曲が歌いたいからとリクエストするやつら・・・
1年くらい待てないのかよと。無駄にポイント使うなと。
今更ゴセイナイトとか配信されてもDAMで歌えますから。
歌いたい曲があるならその機種のある店に行けよと。しょーもない奴が多すぎる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント