2ntブログ

記事一覧

【告知】中二同士#4

たとえ二人でもやる。だって楽しいんだもん


中二同士4

2012.5.27(日)
19時半開場 20時開始
場所:竪町映像図書館(島根県松江市)
入場料:500円(コーヒーあります)

【ルール】
言葉の上半身(真面目な言葉)と言葉の下半身(シモネタ)を組み合わせて
ひとつの言葉を作り、その意味を考えながら現代社会をひもといていく。

ていうか、ただひたすらシモネタ言って騒ぎたいだけのイベントです。

どこぞの番組のパクリをやろうとしたらただシモネタ言いたいだけの内容jになってしまったわけで

【注意事項】
トークrの内容がシモネタが中心となります。というか終始シモネタです。
苦手な方(特に女性)のご参加はご遠慮願います。
あとでセクハラとか言われても困りますし、ほんとまじで来ないでください。

個人的な要望ですが、昔からずっとオタクやっててそういうあつまりが男ばっかりだったのに
徐々に女性の参加者が増えてきてだんだん自分の居場所がなくなってきているので
この最後の砦だけは守らせてください。じゃないと自分の行き場がなくなってしまうので。


【宿題】
前回の『中二同士3』で出ました

世界三大オナペット

で、1つは「湿ったエロ本」で決まりましたがあと2つが纏まりませんでしたので
みなさん考えてきてくださいね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント