2ntブログ

記事一覧

めちゃめちゃだるい・・・

やっぱ月曜日はだるいよねぇ・・・
そして、朝飯くわずにずっとコーヒー飲んでたせいもあって
胸焼けみたいなかんじになってるし(;´∀`)

ランボルギーニのチョロQがついてるからついつい買ってしまうんだよね・・・
明日はちゃんとカロリーメイトも食べよう


★ずっとモヤモヤしてたんだが
やっと原因がわかった。
オタク系のオフ会に女性参加者が増えてきたことで気を遣って
参加しづらくなってきた、自分の居場所がどんどんなくなっていくという危機感
そのへんで最後の砦が欲しかったんだろうな、なにかとガムシャラになってたけど
難攻不落な月山富田城のような、おれの今まで歩んできたオタク道を
いかんなく発揮できる場所が。

今考えると同人誌即売会もよく参加できてたよなぁ・・・
今はもう怖くて怖くて・・・男ばっかりのイベントだったら遠慮なくいけるだろうし
喜んで参加するんだけどなぁwww

どうもアメトーークの「女の子苦手芸人」見てから共感しまくりで
ますます「女体好きの女性恐怖症」に拍車がかかってしまったようだ。

向こうが不快に感じたらセクハラが成立してしまうというリーチのかかった状態で
ベタオリしてたら自分自身何も出来ないが、卓そのものから降りるという選択肢があるぶん
まだ俺は犯罪者として生きるリスクから逃れられる分助かっていると思う。
神に感謝。



★芸能ネタに食いつきすぎ
ふと、マツコDXさんと有吉さんの番組に出ているアナウンサーが気になったので検索してたら
そのまま、有吉さんの発言だ、伊集院さんの発言だ、爆笑問題さんの発言だ
ってのが気になってあれこれ読んで今日の午前中が終わったw
なんだろうな、最近特に気になる芸人さんの発言をもっと聞きたいという欲望なのか
読み出すと止まらなくなってしまう・・・・

特に有吉さん、伊集院さん、爆笑問題さん(太田さん)、オードリー若林さんは気になる。
(あとはおぎやはぎさんとかバカリズムさんとか)
この人たちは芸人という枠を超えて好きなもんで。

芸人として好きなのは、矢野兵動さんとかさっくんんとか銀シャリさんとかSPAN!さんとか。
まぁ芸能ニュースで彼らの発言をどうのこうの言う人たちじゃないよな。
人を批評するようなネタにして笑いをとるタイプの芸人さんじゃないし

かといって前述の芸人さんがそうだからダメということでもなく
愛のあるイジリ方とかしてるのは好きだし(芸能界やめちゃった人とかね)
ユウトみたいにただ悪態つくだけの芸風が嫌いなだけで(ぱっと思いついたのが彼だったわけで。鳥取の住みます芸人変わってくれないかなぁ・・・)

なんだろうね、芸人さんじゃなくてタレントとして好きな人になってるのかな
(まぁ爆笑さん含め最近ほとんどネタで見ることが無いからね)

だから何ってことなんだけど、なんか気になるネタってついつい読んでしまうね
マスゴミに踊らされてるよねって感じで。



★アナウンサー
で、夏目アナウンサーの話に戻るんだけど
怒り新党での彼女の笑い方というか表情というか、なんかぐっとくるものがあって
女性を胸だけで判断しなくなった最近のおれ自身の変化にびっくりするわけで。

で、他のアナウンサーも思い浮かべてみると

草野光代さん・・・なんだかんだで大好き。知的な雰囲気の女性に弱いのか?
三田佐代子さん・・・一緒にプロレス見に行きたいくらい好き
NHK小野アナウンサー・・・多分嫌いな人は居ないんじゃないだろうかというくらい
NKT殿垣内アナウンサー・・・めちゃめちゃ笑顔がかわいい。ねんどろいどで出て欲しいくらい

なんだかんで俺も節操が無いなぁwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント