2ntブログ

記事一覧

休日出勤完了

今日は10時から出勤で19時半退勤。
やっとGWと材料切れのたまりがはけたかなという感じ。
来週からは通常営業になるかなと思いつつ新機種があったりと大変なのは続きそう


★明日の予定
明日はガッツリ雲州平田(うんすうふらた)を楽しむ予定。
というか、本陣記念館でやってる展示がそろそろ終わるんで行ってみようと。
ついでに木綿街道で醤油ソフトクリームを食べたいなと。

そこで職場のふらた民に聞いてみた。
「平田で美味しいところってある?」「ないよ」

即答かい!!

「ケーキとかパン屋とかならあるんだけど」

ちょうどパン屋さんのパンが食べたい発作がおきてたので渡りに哲也(渡瀬に恒彦)である。

愛宕山公園もちょっと気になる。


ふらたろうにあえるかな?




★チューボーですよ
この番組といえば、宿泊先のビジネスホテルでデリヘル嬢を待っているときに見る番組という
俺の中での認識が強いため、自宅で見ると強い違和感を感じる。
そんな緊張の中で見ているために、じっくり見るとやっぱり面白い。料理番組はいいねという反面
この時間帯にうまそうなものを見るのも反則だ。

ゲストは高島礼子さん。この人をみると極道の妻たちを連想しかたせ梨乃さんを連想し興奮する。
なんというか、素敵な女性だよなーと思いつつも、興奮するのはかたせ梨乃さんのほうであったり。

黒酢あんかけの酢豚、去年の福岡で食べたのを思い出した。また行きたいなぁ~


寝坊しちゃいかんのでもう寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント