2ntブログ

記事一覧

高所恐怖症

実は高いところが苦手です(;・∀・)

見晴らしのいい場所は好きなんですけどね(お城の天守閣とか)
でもそれも手すりがあったりしないとダメ、そして直下を見るとダメ

いわゆるヘタレです。

今日、手伝い先の部署の仕事があまりなくて
何かすることはないかと聞いたら

「天井の蛍光灯直してよ」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とりあえず落ちそうなのだけはずしといてって言われたので頑張ってみることに。
しかし怖い・・・とにかく怖い・・・

かなりのやっつけ仕事。俺高いところダメって言ったのにやらせるやつが悪い。
そもそもこんなこと出来ないからの修理解析という仕事についたってのに・・・

やっぱ脚立は怖いわ・・・つかまる場所がないと高い場所で作業なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ま、それでダメってのならとっととクビにしてください。



★あーしまった!
zippoのオイル買って無いや・・・


★母親からメール
「荷物が届きました」
ごめん・・・間違えたんだよ・・・
土曜日取りに帰ろうかな・・・
米子にも行きたいんだが
益田のホンダにタイヤ預けたままなんで回収しないといけないのもあり
リボルテックタケヤの新作がないかデオデオいきたいし
ブルートレイン益田店でUGAりたいし

たぶん益田だな。起きられればだけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント