2ntブログ

記事一覧

明日から連休突入だ~

今日は普通に仕事。脚立に上ることも無く。
余所のラインの基板不良を見て欲しいと渡される。俺で6人目らしい。
あっさり原因判明、修理して検査OK。この程度なら楽勝なんだけどな。


さて、明日からGW突入です。
とはいっても間に仕事がありますが・・・


28日 米子でアニカル商店街があるみたいだけど家事と買い物で行けそうに無い。夜、ひとり焼肉オフ
29日 松江城付近観光。雨上がり宮迫さんのトークライブ、地ビール園で飲み、車中泊
30日 米子にダニーが来るらしいが松江散策、その後トークライブ
1日 仕事(日勤)
2日 仕事(日勤)
3日~6日 特に予定がないんだが、やりたいことはいっぱい
・甲冑作り
・雲南・奥出雲スタンプラリーついでに観光
・岡山博物館で変わり兜展
・部屋の掃除
・録画番組の消化(ゴーバスターもだけどゴーカイジャーもほとんど見てない状態)

たぶん岡山に突発的に行くだろう。


というのを昨日書こうと思ってて、レンタルした女子プロレス見ててすっかり忘れてました。
この時点で28日の14時・・・ムリダナwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント