2ntブログ

記事一覧

ストレス発散

ここ数日悩んでおりました・・・

インスタントコーヒーがなくなったのでレギュラーコーヒーをいれてました
が、それもなくなってしまいました。
今朝は昨日入れたコーヒーにもう一度お湯を入れてみたら結構出たのでそれを飲みました。

朝ごはん用のパンがなかったので通勤時まで空腹との戦いです。
素直にラーメン食えよって今になって気づきました。バカです・・・

仕事から帰ってきたら若干空腹気味ですが
ビールとキムチだけで空腹を紛らわしてましたがそろそろ賞味期限が切れそうです


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


って感じでストレスもたまってた(これが原因でしょうが)こともあり
久々に仕事帰りに買い物してきました。

目的は
・インスタントコーヒー
・食パン
・ウインナー(トライアルで売ってるのが一番味と値段のバランスが良い。が、久々すぎてどれだったっけ?)

だったのですが、気がつけば
・日清やきそば5袋入り(だって298円なんだもん、そりゃ買うでしょう、DIOより高いけど味は別格)
・金麦(6缶600円ならナンバでの箱買いと同じ。週末までもたせよう)
・ノンアルコールビール(昼間に焼きそばとか食べて出勤となると飲みたくなるので)
・卵(なんだかんだでスクランブルエッグとか食べたくなるし)
・味付け豚ハラミ(米子の友達が焼肉オフするってので参加したいけど女性の参加者が居るので行ったら迷惑になるから自宅で同時多発オフという形で参加することに)
・味付けホルモン(同上)
・焼き豚切り落とし((見切り品の箱に入ってたのでつい・・・)

いかんね・・・特に金麦とかノンアルコールビールとかで4割くらいは占めてるか。
節約せにゃいかんのに散在がひどいなぁ・・・



★今日のうっかりたくまん
連休中に松江城付近を散策しようとメッセンジャーバッグを買おうとおもったんだが
設定したつもりが、商品の配送を自宅にしてしまっていたのに気づかなかったΣ(゚д゚lll)ガーン


★右足の小指
なんか虫刺されみたいな跡が出来ててかゆい。そしてかさぶたみたいなのができて今日めくれた。
前にもあったよなぁ・・・通風の前兆かしら・・・気をつけねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント