2ntブログ

記事一覧

今日は通常出勤

なんだが教育訓練で丸1日潰れてその後仕事したんで遅番の帰宅時間になってしもうた(;´Д`)

なかなか甲冑作りが進みません。



★ももいろクローバーZ
岩国のアニカラーがはまったようで、でもそいつ兄貴大好きで
ジャストギガストリーマーとか熱く歌う人ってのが俺のイメージなんですよ。

「きっとZにつられたんだぜ」

みたいな感じでボケたら入り口はそうだったらしいw


ていうか何をどう期待して兄貴とつなげたんだこの人wwww



★間違った歌いこみ
多々あります。今日も帰宅途中にネロス帝国4軍団を聴いてて
「ハハー」「へへー」「ホホー」「ゴルァー」の順番だということに気づいたり
2回目の笑い声はもっと甲高く雄たけびのような笑い方だったり
凱聖の名乗りのほうが声が太かったり・・・いかんなぁ・・・
こんなんで「この曲大好きなんです」って言っても説得力ねぇし。
楽しく歌えればそれでいいとはいうけどさ、細かいところをキッチリ拾って「あるある!」
みたいな感じになれば更に楽しくなるんだけど、だ
この楽しさを味わいたいがための自己練磨が、
みんなにアニカラを楽しんでないと誤解されるのが辛い・・・
俺が歌いたいのは自分の好きだって気持ちを伝えるため
ただ歌うんじゃなく、好きならば聴きこんでる、このフレーズが好きってならオーバーに真似る
真似るためにはもっと上手くならなければ、完成度を上げなければ
ってことじゃないのかな?って思うんだけどな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント