2ntブログ

記事一覧

家族にしたいアニメキャラ

今日明日と自分ところの仕事が多いのと手伝い先の夜勤がないってことで
なんだかんだとバタバタしておりました。特にネタがあるわけでもなく・・・



家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? 参加中
本文はここから


家族にしたいアニメキャラってことであれこれ妄想を膨らませてみようと思います。

母親はカトレア(クイーンズブレイド)
確定です、譲れません。

嫁でいいじゃんって思うんですが、まぁ母親キャラなんでしょうがない。
でも嫁でもいいです。ていうか嫁いできてほしいw


父親はやっぱり厳格なほうがいいですね。尊敬できる人というか。
まぁ実際うちの親父が尊敬できる人なんであんまし妄想膨らまないんですよね。
芸能人で例えると所さんみたいな人が理想ってよく聞きますけど
現実で考えるとあーいう素敵な人は親父よりも叔父くらいのポジションが理想なんですよね。

アニメキャラで父親・・・うーん・・・誰だろうなぁ・・・
ぼのぼののお父さんみたいなおちゃめな要素は必要だよな。
あとはやっぱり尊敬できる存在、超えられない壁という存在だよな。
アニメだと誰だろう・・・漫画だと逆境ナインの主人公の父親とかいい例だと思う。


おばあちゃんは、もう断然のび太のおばあちゃんでしょう。おばあちゃんはかくあるべしという
多分ほとんどの人が思うことじゃないだろうか。
おじいちゃんは、やっぱりちびまる子ちゃんの友蔵さんでしょうな。上に同じく。


姉はメルファ(クイーンズブレイド)
素直に嫁でいいじゃんって話ですが、お姉さんタイプだなぁと。

もう一人の姉は小鳥遊梢(WORKING!!)
素直に嫁(ry なんつーか

実際に男兄弟で育ってると姉という存在はホントにキラキラしてるもんで妄想がとまりません。
姉が二人いると片方は真面目そうな優くておとなしい人、もひとりがその逆という・・・
ええ、「それなんてエロゲ」ですよね、わかってますとも。


兄は実兄がまた尊敬できる理想の兄なんで妄想が全然膨らまないんですよね(;´∀`)


妹は・・・
劉備玄徳(一騎当千)
選択の余地なし。
あーでも、メナスとかアイリとかメローナとかいつでもOKです(なにが?


弟はだれかなー、
アニメに出てくる弟って誰がいたっけ?
芸人なら中川家礼二とかすぐでてくるんだがw

まぁ友永勇太(勇者警察ジェイデッカー)だろうか。
あの可愛さはハンパない。
赤ちゃんと僕の登場人物も結構いいかも。弟というかもう息子だよな(;´∀`)


どうもアニメキャラだと女性ばかり出てしまうな(;´Д`)



All About 「ニュース」 サザエさん、あったらイヤな3本立て
All About 「写真撮影」 メチャ楽しい!クレイアニメの作り方

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント