2ntブログ

記事一覧

歯が痛い・・・

今日は多少早く帰られると思ったんだけど結局2時間残業で午前様。

明日のはなまるマーケットに塩見三省さんが出るので早く寝て早起きしようと思ってたんだが(;´Д`)



★中古AV物色
朝からやることじゃないんだが空き時間が午前中なんでしょうがない。
1円からあるんだね、すげーとか思いつつ送料考えると結局数百円という計算になっちまうわけで。
でもなージャケでインパクトあるのを数本持っといて、友達の車の後部座席に置いたりとか
そういうネタに使えるかなと思ったり(ぉ



★いかんなぁ・・・
なんかコンプリートしないと気がすまない性格はどうにかならんものか・・・
これはいいやと思っても他に数本気に入ったの持ってるとシリーズ全部欲しくなってしまうんだよね(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント