2ntブログ

記事一覧

金曜日休みになった

土曜日の試合に向けてリハビリカラオケができるぞと。

さて、当日の戦法と歌う曲を絞って考えよう。


基本の流れはOPで初めてEDで終わる、ED2回の可能性もあり(時間読み間違えた場合)
間は挿入歌限定(OPED禁止)にするか自由にするかでちょっと悩む。調子を見ながら考えよう。

1.DAMの場合
OPはミツルギとゴッドマン以外さっぱり候補がありませんw
ただ、ゆりかご会パートが一人で裏声だとイマイチなので保留
ゴッドマン当選確実、2部屋目以降調子がよさそうならパワードいけるかも。
特撮以外では雷伝説かアイアンリーガーか、ってところだろうな。

EDはある程度いけそう。天国サンバとか・・・天国サンバとか。他にはカーレンジャーのEDとか。
ロボタック絵描き歌も一応候補に入れておこう。金曜日の出来次第
特撮以外では希望への旅とかBlackDiamondとかだろうか。

挿入歌系は、基本1部屋1アーティストで考えて

宮兄:激獣拳、ダイカイオー、ゴセイナイト ほぼこの3曲で決まりだな。
クッシー:挿入歌すくねーな・・・フェスティバル、ライオン丸のバラードロック、あとはブラックホールでいくか夢の翼でいくか調子次第
MOJO:データスハイパー、G6、サムライハオー、ダイナロボの4つしか選択肢がない・・・
石原:エンジンオー、ゲキバイオレット以外の選択肢がない・・・バンブーブレイド聴かねば先に進めない・・・
他:デカマスターと臨獣拳は今回参加できない人の留守中に歌わねばならない。あとは産業革命宣言か




2.JOYSOUNDの場合
OPはイナズマ以外思いつかん(;´Д`)2部屋あったらイバライガーか。
EDは・・・何があるんだろう・・・わが友わが命くらいか?(;´Д`)

宮兄:たぶんギンガイオー確定だろうな。
クッシー:WIND&THUNDER以外無い・・・
MOJO:練習不足のため1曲も無い・・・ED枠で「勇者が行く」歌ってごまかすか?
石原:声が出ればVSビーファイター確実。Wake Up(お題)かBLACKBEETもあり
他:ゾクレンジャー、名探偵は考え中、黒の貴公子あたりか。
特撮以外ならグレートダッシュ(お題)もありだな。



お題、候補は4曲。たぶん被らずになんとかなるはず。


JOYSOUNDでも練習したほうがいいな。バンバンとバナナはしごするしかないか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント