2ntブログ

記事一覧

変則シフト1日目

失敗した・・・食事休憩が17:10~17:50
うちの定時が17:30なんでみんなが仕事してるのに一人だけ飯食ってるってことになる。

去年の1~3月は1円も売り上げだしてないのに給料払ってるって言われた身分
そんなやつが皆が仕事してるときにのんきに弁当食ってたら首になってしまうじゃないか・・・

ってことで、今日は弁当抜き。明日からおにぎりにしてソッコー食べられるものにしよう。


★19年前?
全日本女子プロレスのDVD借りてみた。
この人だれ?ってすぐ名前がでてこないんだよな・・・まだスカパー入れてなかった頃だし
島本先生の女子プロレス漫画読んで再び興味持った頃のはずなんで。

しかし沢井様はいつ見ても素敵だ(人´∀`).☆.。.:*・゚


★ブラタモリ
久々に見ようとおもって放送時間チェックしたらもう終わってた(´・ω・`)
特番の再放送が深夜にやるってことで見ようと思ってたんだが直前で寝落ち・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント