2ntブログ

記事一覧

てんやわんや

金曜日休みの反動で月曜日の入荷がいつもの倍
そして作業もてんやわんや

昨日の残業の甲斐あってなんとか出荷数確保できたけど
来週どうすんの?俺明日から半日余所の応援だぜ?



で、明日から勤務時間変更。13時~22時で
4時間は自分のところのライン、4時間は余所のライン

という感じで。いいように使われてます。

研修行けって益田からわざわざ呼び出しておいて3ヶ月ほったらかしで
その挙句「3ヶ月間1円も売り上げだしてないのに給料払ってるんだから」
って言われてるからどうしようもないですけどね・・・会社公認の給料泥棒だもんなぁ。



★飯をどうするか
朝ごはんどうしよう・・・お昼とたぶん一緒に食べることになるんだろうけど
パンのつもりでピザソースやら買って、ベーコンも切ってタッパーに入れて
準備万端なんだけど、家にいるんだし作りたいなってのもあり
チャーハンとかカレーとか食べるタイミングがなくなるんだよね・・・

夜は弁当としても・・・どうしたものかなぁ・・・

帰宅してからはビールだけで充分だもんなぁ・・・






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント