2ntブログ

記事一覧

いかんいかん、さぼりすぎだ・・・

8時に起きて9時に起きる。
部屋の片づけをしながら、あちこちで拾ってきた観光チラシが多いことに気づく。
クリアファイル買わないとな・・・・って毎回掃除するたびに思ってたんだっけ。

そんなこんなでいい時間になったのでおにぎりをつくる。
カラアゲ入りとウインナー入りと2個。完璧だ!


まぁそんな感じで仕事も終わって帰って飲んで2時くらいに寝るという。
このリズム結構いいかもね、と思いつつ
前みたいに2週間もしないうちに元に戻るのかしら・・・


とりあえず自分のラインの都合だけなら仕方ないけど
工場全体のことなんだし、俺一人上層部の思いつきシフトに振り回されるのは
いいかげんウンザリだな・・・
まぁ去年の1~3月に給料泥棒してるから文句があるなら辞めろって言われても仕方ないんだが
転職先ないかなー、さすがに40過ぎると厳しいよな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント