2ntブログ

記事一覧

ザンギョオー

ザンジオーみたいに言うな

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



金曜日休みの反動は予定通り。いつもの倍ってなんだよ!!

ということで残業でやっかいなやつだけ処理。
その間に検査とか診断とかしつつ、まー明日1日分ですよ的なところまでもっていったのでいいか。

帰ろうと思ったら誰もいないし・・・でも車はあるから誰か居るんだろうな。



★夜勤
あさってから夜勤らしい。今の仕事どうするんみたいな・・・
1時間ほどやって余所の部署で労働。知らんがな。なんで他のライン崩してまでやらすんか・・・
僕は、だけど、自分のラインが忙しかったら土日出てたけどね。一人2交代でやってたけどね。
自分の仕事じゃないの?俺が日中手があいてるってのならまだしも空いてないのに納得いかんわ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント