2ntブログ

記事一覧

小腹が空いたとき、食べるものは?

明日は何年ぶりだろうってくらいの平日休み。まーそのぶん土曜日出勤が後であるんだけどね。
帰ってからダラダラしすぎて何も無いんで、ブログネタを


小腹が空いたとき、食べるものは? ブログネタ:小腹が空いたとき、食べるものは? 参加中
本文はここから


小腹が空いたとき、基本的に煙草とコーヒーで空腹を紛らわしますw

朝食昼食食べてないときは何か食べますけどね。

基本、こういうときはカロリーメイトのチーズ味が一番多いかな。
ウェルネスで10箱パックを買い込んで常備してあるのでw

外出することがあれば、コンビニに寄って肉マン、夏季はカレーパンとかですかね。
基本的にパン類が多いかな?コロッケとか白身魚フライとか挟んであるのが好き。
1個でとりあえずは事が足りるんでサンドイッチになると昼飯として食べるからまた別ですね。
ポプラだとてりやきハンバーガーですね。
松江とか行ってればベアードパパのシュークリームとか食べますw ぶち美味い(*´ω`*)


菓子もそこそこ買いだめしているので適当に食べたりしますが
一番好きなのはポテチのWコンソメ。もう普通のコンソメじゃ物足りないw
スコーンとかも好きですね。うまい棒とかもこういうときに食べるのはいいんだけど
ついつい買い忘れてしまうんですよね・・・
あとはコンビニで期間限定っぽい新味のスナック菓子とか。
ぼんち揚げとか横綱あられとかも好き。せんべいはサラダ味っていうやつ。

どこが(野菜)サラダの味なんだろうってずっと疑問に思ってたんだけど
サラダ油で揚げてあるから、ってつい最近知りました(;´∀`)

あとはじゃがりこかじゃがびーか。スナック菓子が多いですね。

チョコは、エリーゼか季節限定カプリコかパイの実パーティーバッグか。この3種類で決まり。
ただ、食べだすと止まらなくなるのが困り者ですが(;´Д`)


そんな感じかなぁ。小腹が空く、程度だったら基本的には食べないんだけど
菓子好きだから自制してるってのも兼ねてるんですけどね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント