2ntブログ

記事一覧

やっぱ寒い・・・

今朝起きて、布団から出られないなぁと思ってたんだが
なんだかんだと弁当作ったりして飯食いながらテレビ見てると
気温低っ!
やっぱ寒いんだよな。俺の感覚がおかしいのかとおもったよ。

仕事中もやっぱり寒い。高温試験やってるからまだ救われるが
こういうときに手術のようなことをすると手が動かないんだろうなと。


帰宅してだらだらと。

卵の賞味期限が今日だった!Σ(゚д゚lll)ガーン
でもまぁ明日の朝くらいまではなんとかなるでしょう。
ってことで残り3つのうち1つは弁当用にして
後2個で何をしよう・・・カレーに入れるか?2個は入れすぎだろう。

寒いし、久々に卵スープを作った。
が、なんか味が無いというか・・・鉛筆なめてるみたいな感じは何だろう・・・
明日の朝温めるときにちょっと塩コショウ足すか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント