2ntブログ

記事一覧

狩猟日記@米子

米子のネバーランドで、リボルテックの仏像を買おうと思ってたんだが
金曜日にプロレス見たあとじゃしまってたし
その後お見合いして12時まわってたんでどっかネカフェで泊まってから
土曜日に買いに行けばよかったのにそのまま帰宅しちゃってたんで

せっかく道の駅ツアーで鳥取に来たもんだからよってみることに。

その前にハードオフがあったので寄ってみる。

2003年の二丁拳銃の100分漫才のDVDがあって、あーこれ結局見てないなってことで500円なので購入。
水滸伝の好漢ファイルみたいなやつも500円だったのでこれも購入。
三国志の関羽が主役のやつが各500円だったけど給料日前だったのでヌルー

DSの三国志大戦が500円くらいだったのでそろそろ買いかなと。
あと、ドラゴンボール改一番くじの栽培マンのマグネットに心奪われるがヌルー

フルート3万かー、うーん・・・



デオデオへ。リボルテックの仏像が無い・・・しょうがない・・・ホビーゾーンで発注するか。
ネットで買うってのもありだけどね・・・でもなんか買い物はなるべく自分でしたいってのと
宅配便の時間がね。
そして何故かSICのスーパー1を購入。まぁ買う予定だったんだけど・・・
ガンガンジイは?ねぇ?ガンガンジイは?


満足して帰宅。の予定が松江のホビーオフにも寄ってみることに。

ファミコン互換機が1000円なら買ってもいいかな。ソフトないけど(;´Д`)
と思ったら鷹の爪の時計があったので500円でGET。
あと、東映ヒーローソフビ5点セット(1号ライダー、アカレンジャー、ズバット、キカイダー、ハカイダー)600円
ドラゴンボール改一番くじのマグネット、栽培マンじゃなくチャオズがあったので購入。


おかしい・・・節約するツモリだったのに・・・



おまけ
自宅ちかくのローソンで、コーヒーガムとスペアミントガムもついつい購入w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント