2ntブログ

記事一覧

たぶん人生最後のピークだと思う

今日はお見合いサイトで知り合った女性と会うことに。

しかし待ち合わせ時間といい場所といい

松江レディースマラソンにおもいきりかぶってます!

なんだかんだで花鳥風月に行こうとするとかぶってたりとか
そういうのは過去に何度もあったが、花鳥以外でもかぶってしまうとは・・・

すっかり忘れてましたね。この時期の花鳥風月は雪が降るということしか覚えてませんでした。

急遽時間をずらして待ち合わせ。
早く着きすぎたので下手に移動せずに駐車場で時間をつぶしつつ
そろそろかと移動しようとしたら一報通行のため一旦店の敷地から離れる羽目にΣ(゚д゚lll)ガーン
※いつもの迷子スキル発動です

まぁなんとか合流。助手席に乗っていただき、食事のため移動。
右折しづらかったので左折したらかなりの大回りになってしまったがまぁいいか。
前回の人と違い、事前にメールでやり取りしてたこともあったんで話しやすいというか
意識しなくてもすいすいと話が出来たし、相手もいい感じで質問してきたり
また自分の話題も話したりと、車内の会話はいい感じでスタート。

食事をしようと目的の店についたが開いてない様子
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
日曜日だぜ?
他に候補を決めてたわけでもなく、スマホで検索してんじゃここにしましょうか、ってことで

ソッコーで迷子になる

久々の迷子である。しょうがないんでそのまま走って乃木で探すことに。
なんだかんだでたまき。パスタがそばになっただけだ。

天ぷら割子を食べながら会話。やっぱ話しやすい。そして笑顔が( ・∀・)イイ!!
やっぱこういう状況だといっそうおいしく食べられるもんですね。

そして今井書店であれこれ本を見ながらあーだこーだと話す。
結構松江関係の本とか多いよな。欲しいのもいっぱいあるんだが結構な値段になるんで
図書館に行ってじっくり読みたいな。よし、これからは図書館に通おう!
益田市民でも行って大丈夫かしら?


その後、湖北線をドライブして秋鹿の道の駅へ。
念願の道の駅デート達成!俺の人生のピークを迎える。
お土産を見ながらうだうだできなかったんだが(別なフロアだったので)
いやもうそれだけで俺は満足だったり。ただただありがとう。

そして本屋で話してたご朱印のことを思い出して、トランクからご朱印帳を取り出して見せる。
興味をもってもらえたようで(社交辞令かもしれんけど)
これ、寺のやつ見てもらいたかったなぁ・・・部屋に置いたままだったよ・・・

で、最初の待ち合わせ場所まで送って解散。


幸せすぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚

入会して2ヶ月でピークを迎えました、はい。
もうあとはこの余韻をひきずりながらずるずると今までのような生活をするだけ。
とても幸せな1日を過ごすことが出来ましたとさ。





その後、ナンバにてコミックケースを4つほど購入。
藤子F全集だけで全部埋まった・・・そして積みあがってしまうと邪魔すぎるwwww

あー、でかい本棚置ける部屋に住みたいな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント