2ntブログ

記事一覧

前居候先の片付け→飲み

甥が俺が残した荷物が邪魔っていうので片付け。
漫画とDVDとフィギュアばっかり。

まぁPASSOの後部座席に積めるくらいの量で済んだけど
まだヤマトのプラモが残ってるんだよなぁ・・・
これの運搬はだれか持ってくれる人がいないと大変だぞ(;´∀`)
すでに折れてる場所もみつけてしまったし(;´∀`)

帰り際にセブンイレブンへ。
当選した宮迫さんのトークライブのチケット発見
1列目キタ――(゚∀゚)――!!
あれだ・・・お見合い相手をデートに誘い出す作戦完了。

すっかり出雲に帰ったあたりでリボルテックの仏像が2月から出てるのを思い出し
益田のデオデオに寄らなかったことを激しく後悔・・・
もう手遅れかな・・・それでも残ってるのが益田クオリティと信じたい心技体ウォ~♪(唄:宮内タクユキ)

3時過ぎについて部屋に荷物を下ろす。やめて!たくまんの部屋のスペースは0よ!
足の踏み場も無いとはこのことだ。

5時過ぎたので職場の上司との飲みに出かける。
霧雨に近い状態だったので傘さしてもびしょぬれ。
いい感じの居酒屋で、部長さん、工場長、運送屋の社長さん、うちの上司、資材の女の子の6名飲み。
運送屋の社長さんが面白すぎる!そして部長さんがすごく切れ物だというのを知る。
ま、俺はよそ者なんで関係ないやって思ってたんだが、声かけてもらったことに感謝。
いろいろと刺激をうけたんだが、まーでも結局は目の前の仕事やっつけるのに精一杯なんだけどね。
そもそもそういうことができればすでにやってるんですけどね(;´∀`)
2次会でカラオケを歌わされる・・・いやほんと勘弁してくれって思ったんだが・・・

・誰かが風の中で/上条恒彦
あれ~?10年前は余裕で歌えてたんだけどなぁ・・・音程が迷子すぎる
・・・が、部長やら社長やらに褒められる

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

酔っ払いのカラオケならまだまだ戦えるってことか?

その後、部長とキヨヒコ歌ったり(シャリバンVマーチじゃないよ)
必殺!歌ったり

そんなこんなで解散。二日酔いにならないようにと思ったが飲み物がブラックのコーヒーしかないよ・・・
それでもぐっすりと就寝

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント