2ntブログ

記事一覧

プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?

月曜日・・・なにかネタがあったような気がするんだが
アメトーク見てたら寝オチしてたことしか思い出せんので
ブログネタを


プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?  参加中

私はPC派!

本文はここから


断然PCです。まぁ朝のニュースが見られないのでテレビがないと困る気もするのですが
結局ニュースはネットで見られるし、天気予報もしかり。
そういうのを習慣づけてしまえばテレビがなくてもなんとかなるんじゃないかなって。

そりゃアメトーークとかエルパラシオとか見られないのも困るけどさ。
最終的にDVD借りてみればいいんじゃない?
テレビの代替はまだなんとかあるけど、PCの代替は無いからね・・・
スマホもなんだかんだいって自宅でPC代わりになるかってーと
まだまだじゃないのかな?
iPadとかそういうのだったらまだ使えるのかもしれないけどね。

平日の夜もネット巡回したりAV見たり動画みたり
パソコンの電源いれてないときがないんだけど
逆にテレビって朝起きてご飯食べながらニュース見るとき以外は
つけないもんなぁ・・・
朝ご飯食べながらニュースってのも実家でテレビがついてるから
そういう環境に慣れてしまったわけで(あと時計代わりってのもある)
どうでもいい情報でも垂れ流しで入ってくるブンもやっぱり必要だと思うし
ネットだと自分の興味あるニュースしか読まないからね。
自分の範疇以外の情報を入れる分にはテレビってのは必要ではある。

だけど困るか困らないかで考えれば
パソコンがないと困るけど、テレビがないのは別にいいやってなるかな。



プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?
  • テレビ
  • PC

気になる投票結果は!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント