2ntブログ

記事一覧

篭城

財布の中身も千円ちょいなんでおとなしく篭城。
実家から持ち帰った荷物で部屋の中もごった返してるし
片付けでもしようかねと・・・


京本政樹主演監督のスカルソルジャーなんて見てる場合じゃない

いや、無駄に豪華っていうか、こんなん今まで誰も周囲で話題にしてなかったんだが
なんで誰もこの話題に触れないんだ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁいまさらでも見れたことに感謝。こいつは見なかったら後悔する。見たらもっと(ry


藤子F全集をつめたコミックケースをどこかに積んでおかねばと思ったので
甲冑の積んであるところに移動。甲冑は手の届くところに積みなおして
逐次組み立てられるようにしておく。うん、先は長いぞ。

カードの支払い額を見ていまさらながらビックリ。
節約せにゃいかんなぁ・・・
そのへんの書類の破棄とか。あっという間にゴミ袋っていっぱいになるもんだね・・・
環境問題騒ぐならこのへんをなんとかしてほしいものだ。
あとは日産とかピザ屋とかカレー屋とかのチラシが毎週のように投函されることだね。
俺の郵便受けはゴミ箱じゃないぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
消費者センターに電話しようかなって思ったくらい本気で腹が立つ。

まぁ少しは床が見えてきたんだがこれじゃキリがないので終了。
甲冑組み立てながらR1見る。多田さん大好き(*´ω`*)
ヒューマンも面白かった。ギブソンは・・・まぁ・・・個人的には好きな人なんだがピンだと弱いなぁ・・・
つかプラン9もっと評価されてもいいと思うんだ。



なんだかんだで1日中ぐだぐだ過ごしたといえばそういう感じなんだろうなと(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント