2ntブログ

記事一覧

気がつけばまたさぼってる・・・

いかんなぁ・・・どうも日記をサボってしまう・・・


今日は仕事で1名調子が悪くて負の連鎖が起きてました。
そのフォローでずっと顕微鏡覗きながら半田付け。

というくらいで特になにもなかったんだが


★昨日のR1グランプリの感想日記
あちこち読んでみたけど、スギちゃん推し多すぎてびっくり。
俺は初めてみたから面白かったけど、やっぱ決勝で2回目見たときはすでに飽きてたんですが
「ワイルドだぜぇ」ってのを連発するんだが、こんだけ連発したら「マイルドだぜぇ」がくるのは
多少お笑い番組好きで見てるやつなら誰でも予測できることじゃね?
ここでプロなんだからマイルドのあとにもう1つ似た響きの言葉でいかなきゃだめなんじゃない?
てことなんですよ。「マイルドだぜぇが良かった」ってアホか。オチわかってても笑えるねたじゃないだろ。

あと、ゲストのコメントもスギちゃんの口調を真似してるつもりなんだが全然違うし
宮迫さんも「へったくそですね」ってくらい言えばいいのに、
プロの役者さんじゃないの?語尾が裏返ってないと真似にならんでしょ・・・あほかい



★さっくんの全国ツアー
さっくんのブログに今年も全国ツアーやりますみたいなことが書いてあった。
詳細はまだなんだけど、これは行かねば!
広島に来なかったらどうしようかねー ていうか広島も来るよね?


★アホな記事が多い
しかもニュースと同列に扱ってるのが腹立つ。
【意外すぎて驚きシリーズ】ドラえもんが青いわけ
って今にわかったことじゃないだろってのが書かれてて
【当たり前すぎて報道することに驚きシリーズ】
に名前かえたほうがいいんじゃね?って思ったり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント