2ntブログ

記事一覧

雪だぁよ・・・

昨日の帰りくらいから雪がちらちらしてるなぁと思ったら・・・

ま、道には積もってなく、橋も凍結してなかったんですけどね。
まだまだ油断できねーな。
タイヤは今月いっぱいスタッドレスにしておいたほうがいいかなと。

帰りにはうっすらと道も白くなってたし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買い物して帰ろうかと思ったんだがこりゃまっすぐ帰ったほうがいいなと。


冷凍庫にチャーハンがあったはずなんでごそごそしてたら
ハンバーグ発見!この弁当用ハンバーグが一番ハンバーグの味がして好きなんだよな。
まー子供の頃からハンバーグといえばこれって感じで育ってるので
おいしいといわれる店で食べるとね・・・なんか別な料理って感じがするんだよね。


明日の朝も早めに起きないと積もってたら最悪だぞ・・・と。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント