2ntブログ

記事一覧

久しぶりに買い物

朝は何事も無く出勤。杞憂だったか。

軽くサービス残業をしてから帰りにスーパーへ。
昨日ハンバーグを発掘したが残りが3つだったところ今日弁当に入れてしまったし
肉団子も残りわずか、卵も無いということで。

ついでなんで、と、たこ焼きとか餃子とか買ってたら結構な量に(;´Д`)
泡立て器と米とぎ棒も100均のやつを購入。
そういえばおにぎりをつくる型ってどこにあるんだろう・・・・
今頃全然見かけないんだけどな・・・

そして冷凍庫がまたいっぱいになってしまったわけで・・・

週末は掃除しよう・・・たぶんもうやばいのが入ったままのはずなんで・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント