2ntブログ

記事一覧

外食は週何回?

気がついたら全然更新してなかったもんで
とりあえずブログネタで埋めておくw
まぁこれといって特になにもしてませんでしたし
お見合いパーティーで出会った女性のことが気になって何もする気なかったしw



外食は週何回? ブログネタ:外食は週何回? 参加中
本文はここから


基本的に週1回ですかね。週末に友達とどこかに出かけたり
オフ会に参加したときはそうなりますね。
一人で過ごすときは極力外食はしないようにしてます

あ、でも寝坊したときの朝と昼ごはんは外食ですね・・・
朝は肉まん+コーヒー、昼はおにぎり+カップ麺 をコンビニで調達するので外食と同じ扱い。
ちなみにコンビニ弁当も外食としてカウントしてます。

節約のため、月1回くらいにしたいんですけど
友達と行動してると、友達にまでご飯我慢させることはできないんで。
なかなか思うようには行かないものですよね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント