2ntブログ

記事一覧

仕事帰りに買い物

まぁ第3のビールを買っておかないとと思ってナンバへ。
ゴリラが特売じゃないときはナンバが安いんじゃないかと
1年以上出雲に住んでやっとわかった感じ。
ただ、お見合いパーティーでお話した女性によるとネットで買ったほうが
運ぶ手間も省けるって聞いて、価格調査してみようと思いつつ忘れてたもんで。
この金麦がなくなるまでに検索をしておかねば・・・

ついでなんで、というか、探すのがめんどくさくなったので0番のドライバを探す。
あったあった。前にやっすいドライバーセットみたいなのを買ったんで
工具箱に入れてなかったんだけど、これはちゃんと工具箱に入れておこう。
うん、工具って大事だ。

ついでにw

甲冑作りやフィギュア開封でごみになるブリスターを切断するのに
もうちょっと楽にできるのはないかなーって思ってたら
かっちょいいはさみを見つけたので衝動買い(ノ´∀`*)

いかんね、ついつい道具ばかりそろえてしまう。



煙草屋へ。月曜日はポイントがたまるのでカートン買いは月曜日に。
看板娘が営業スマイル200%で、日本酒の試飲会の案内をしてくれる。
うん、今度こそ行きたいなと思ったが、今週末ならトークライブもあるし海洋堂展も最後なんで
またいけないパターンか?(;´Д`)
そして、クリーニング屋からたこやき屋にかわって、その焼きたてがレジ後ろの
発泡ケースにあるんですけど買ってくれたらうれしいなキャハみたいな感じで・・・

やべぇ、この子の営業スマイルはハンパない・・・

ただ、今日の晩御飯はもう焼きそばと決めてたので、また後日買いに行きますと約束。
ま、たこ焼き大好きなんでいずれ食べてみたいって思ってたんだけどね。
いやほんとに、休日にここに来たときに朝昼飯代わりにちょうどいいかなと。



最後は明星で給油。値上がりしちゃってるなー
前回全然気にしてなかったんだけど・・・いつからだ?(;´Д`)
しかも燃費わろし・・・スタッドレスもだけど職場についてからもエンジン切らずに
タバコ吸ったりして車内でくつろいでるせいだろうな。いい加減気温も上がってるから
暖機運転はやめておかないといろいろと厳しいな・・・




そして肝心のA4コピー用紙を購入するのを忘れたのであった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント