2ntブログ

記事一覧

篭城

今日はひたすら引き篭もってました。

10時くらいまでうだうだ寝てて、コーヒー飲んでタバコ吸ってぼけーっとして昼。
昨日の残りのシュークリームで朝飯兼昼飯
ちょっとパサっとしているが、やっぱり美味いわ~ビアードパパ。

そっから狂ったように部屋の片付け。
とはいっても、なかなか片付かないんで押し込んでいくだけなんだけどw

そして掃除機をかけ、ウェットシートで水ぶき。
とりあえず部屋の半分は床が見えてきれいになったぞヽ(*´∀`)ノ

残り半分はまた徐々に片付けるとして・・・
しかし探しているものがみつからんなぁ・・・


★探し物
真田ニットキャップ。
車の中なのか家の中なのかもわかんないんだけど
ここまで部屋探してないってことは車の中かなぁ・・・
でも先週さがしても見つかんなかったし・・・
ひょっとして実家?


★ついに完了
「戦国甲冑をつくる」
本日、ついに最終号が届きました。
最終巻は55号。最後の最後に前立てですよ。
やっぱサイズがサイズだけにほかのより大きいし・・・
さて・・・3号から作ってないんで頑張って作ろうかね(ぉ


★今気づいたけど
ホジーネのトランクス、だじゃくをDAJAXとか書いてるwww
こういうの大好き(*´∀`*)


さて、また明日から1週間がんばろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント