2ntブログ

記事一覧

のんびり過ごしたようなバタバタしたような

今日は休日、冬場の楽しみはなんといっても二度寝。

9時前くらいに起きてコーヒー飲みながらだらだらとテレビを見る。
土曜日のなまたまごを見ようと思いつつスパイスを見る。

ええ、殿垣内アナウンサー目当てですw

チョコレート羊羹ってのがすごく気になった。
益田に住んでるとこのへんの番組見ても遠くてどうでもよくなるんだけど
今は出雲に住んでるから行こうと思えばすぐ行けるんだよねwww
ミーハーなんで買いに行こうと思いつつ、今バレンタイン前なんで
買いに行くと恥ずかしいな。結局行かんのかいみたいな。


★婚活
とりあえず今日はその会社に行ってあれこれお話を。
まぁ話は前に進んでる、ていうか初日なんで当たり前なんだろうけどw

担当の方が1こ上なんで話しやすいというか。
ただその担当の方と話しにいくだけでもいいかなと。
そんなこんなで、自分の書いたプロフィールの文章をほめてくれたり
趣味に書いてた部分で突っ込んで質問したんで会話したり。

ま、今回初日だったんでこれからの方針含めて話し合い
今日のところはそれで解散。あとは写真撮るからってことで
別なところに行くように指示されたんでそこで写真撮ってもらったり。

さぁどうなるのやら。


★豊の秋立春絞り
今日発売日だったので買いに行く。
誕生日&給料日のお祝いのビールも兼ねてクラシックラガーも買っておく。

とりあえず、酒のつまみに刺身を買いに業務用スーパーへ。
なぜ菓子もあれこれ買ってしまうんだろう・・・


★ビアードパパ
だかベアードパパかわかりませんが、松江行ったので買ってくる。
季節限定はチョコレート味。ノーマル&季節3個づつのセットを購入。
・・・つか、6個も食えるのか俺・・・(´・ω・`)
やっぱ3個食っただけでおなかいっぱいだわ・・・
でも美味い!ここのシュークリーム大好き(*´∀`*)


さぁ、明日は篭城するぞ。でも散髪くらいはしたいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント