2ntブログ

記事一覧

ついに40歳になりました

今日が誕生日、そしてついに40歳になりました。
四十路ですよ四十路。センタービレッジか!って感じですが
興奮する活字に自分自身がなろうとは!
だからといって何かアダルトな映像ソフト的な展開があるわけでもなく
普通に1日は過ぎていくわけです。

40歳という区切り、いろんなことで区切りをつけていければいいなと思ってる次第。
決意のほどはまた別途。


★絶賛ハマリ中
ろくに日記かいてませんでしたが(また後日しれっと更新してることでしょう)
ここんところ、「修羅がゆく」が人生2度目のブーム突入でして
日々、修羅がゆくを見ながら酒を飲んでいる日々です。
1日2本、やっと半分くらいまで見ました。明日は北海道。
でもあれですねー、昔みたときに「お!いいおっぱい」って思ったのが
今見ると「まぁこういう作品だから胸もないわなー」って感じで
人生で最初に「修羅がゆく」にはまってた時期からおっぱいインフレは悪化しておりますwwww

個人的には徳丸と京本がいいですね。もちろん伊能のキャラが一番だってのはおいといても。
やっぱ流行さんは悪役が似合うと思うんですよ。悪役をうまく演じることができる役者さんは大好きです。


★かたじけない
同時に部屋の片付けも進行してるんですが・・・
三歩進んで5歩下がるというか・・・
余計散らかってない?って気もしなくも無いんですよ・・・
ていうか絶対散らかってますよね・・・

でもさ、廊下に投げっぱなしのダンボール2箱やっと処理できたよ。
カラーボックス用の引き出しみたいなやつに詰め替えただけだけどw

とりあえず明日はまずごみを捨てる、そこからだ。



★職場にて
従業員に今日誕生日だって言ったらみんな飴をくれた(*´ω`*)
人生のピークってたぶん今日だろうなと思った。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント