2ntブログ

記事一覧

週末はおとなしくしていようと思う

今朝おきて妙に冷静になって考えてみた。
交通費考えるとこっちでデリるのと同じ。
ただ今年初の風俗事業部の仕事としては納得できるレベルではない。

おきて寝ぼけながら台所に向かう動線に物が積んである。
まずはこれを片付けるべきではないのか?
そして自宅に呼んで自宅派遣限定の裸エプロンオプションを使うべきではないのか?

先週松江に行って渡せなかったものもあるし、トークライブの打ち合わせもしときたい。
甲冑もいいかげん作り始めたい。


うん・・・もう引退するフードルだと次が無いし3Pコースも対応じゃない。
そうなるとフードル+どこか別な店で3Pとなるので金が足りない。

2月には広島遠征、5月には鹿児島遠征が控えているので金は残しておかないと・・・


ということで週末は部屋でのんびり過ごすことにしました。
なんかここんところ部屋でのんびりしてるのが一番幸せというか
遠征することにちょっと腰が重くなっちゃったかなぁと・・・
それに車にもまだ部屋に入れる場所が無いってことで荷物積んだままだし(;´∀`)



★修羅がゆく
友達とチャットしててその話題になる。
懐かしいね、スカパーで見てはまったよなぁ~
流行さんがとてもいいなという意見で合致。
懐かしさのあまりレンタルしてみてしまったよ(;´∀`)そして今日も何も片付いてないよ・・・(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント