2ntブログ

記事一覧

焼酎をお湯割で

今日も寒いです。

こういう寒い日でも発泡酒を飲んでしまうわけですがw
やっぱり寒いんで、焼酎のお湯割を呑むことにしました。

温まる~(*´ω`*)寝る前にちょうどいいかな?



★時間指定配達
まぁ18時~20時なんだけどさ・・・
18時調度に来られると都合悪いんだよね・・・
ほんとに何時以降ってこっちの都合で指定できるシステムってできないのかなぁ・・・

再配達の設定だと19時~21時ってのがあって
商品発注のときからこれで指定できないもんかなぁとか・・・

ややこしいなぁ・・・



★パイの実
パーティーバッグのやつが好きです(*´ω`*)
食べだすととまりませんw
年始に食べかけのがあったので今日はこれでいいやっておもったんだが
残りがわずかだったwww
結局一気に食べつくしてしまうんだな・・・そう考えるとレギュラーサイズのほうが
いろんな意味でいいのかな。


結局部屋の掃除してないや(;´∀`)
明日はリボルテックの嫁たちを開封して本棚をあけて、あれこれ置こう。廊下のダンボールが
ひとつ片付くかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント