2ntブログ

記事一覧

まーほんとしょうもない人間が多いなぁうちの会社・・・

あれこれとトラブルがあったりなんだりで昼飯食わずにやってたんだが
上司が変わるからとか、いやいや、んじゃ午前中あなたがやってた欠勤対応は誰がやるの?
そもそも、飯よりもまずライン流すことが俺ら管理職の仕事だろ。
自分の権利主張する前に義務を果たせよ。
飯くわにゃ午後も仕事できんくらいならもっと前に言ってるっつーの。
「あれ?今日飯食わんの?」「うん」「そっか」で済むだけの話だろ。
それをグダグダと、話してる暇があるなら仕事しろや。
なんで島根ってこんなしょーもない人間が多いんだろう・・・



★晩飯は弁当
ということで晩御飯は弁当。ここでオカズをレンジであたためてから食べてみる。
うぅんま~い(藤子A先生的表現)
たまには昼飯抜きな日があってもいいなと思った次第。



★食器洗いの習慣づけ
今年はまめに食器をあらうように心がけている。
特に弁当箱は夜のうちに洗っておかないと翌朝苦労するからね(;´∀`)
今のところは続いているんで、このまま習慣づいたらいいんだけどなぁ・・・



★荷物が届いた
衝動的にポチりすぎたんだけどwww
昨日18時~20時の時間帯で18時ジャストにきて不在だったので
今日は19時ジャストに来ると思ってたんだがそうじゃなかった(;´∀`)
あの待ち時間はデリヘル呼んでから来るまでの待ち時間に似てるね。
さて、床をあけて開封しよう


★おっとその前に
洗濯物を干さないと・・・


★悩み事その1
とある専門職の女性に会いたいと思ってたんだが関東まで行くのをどうしようと思ってたんだが
どうやら関西に遠征するらしい!これは!!自分へのプレゼントにちょうどいい。
しかし、このためだけに関西遠征もなぁ・・・ここで使うと後が厳しいんだよなぁ・・・


★悩み事その2
5月に鹿児島でアニカラ関係のイベントがあるんで行きたいんだが
3日の11時から。2日が休みなら移動できるんだけど、仕事の可能性も高いし・・・
さてどうしたものかなぁと・・・行きたいんだけどなぁ・・・移動時間9時間半(休憩なしの計算で)
うーん・・・バス乗り継いでいくほうがいいのか・・・その金で福岡でデリヘルのほうがいいかなと思ったりw



いかんいかん、洗濯物干さないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント