2ntブログ

記事一覧

午前様

今日は夜に松江のメンバーで新年会。

それまでに部屋の片づけをしようと思ってたのですが・・・

腹減ったのでビール飲んだら何もする気しませんでしたwwww

そしてそのままAV見て、久々にマドンナのAVでカキ初め。


まぁどうせ飲むだろうからということでJRで松江まで。駅まで徒歩30分くらいか。
ほどよく普通電車が出てたのでそれに乗って40分くらい。


コミサイトに遊びに行く。社長は居なかったけど、店員さんに年始の挨拶。
んで、じゃわペンギンの定例会の日程を確認して、アニメグッズを見てみたが
俺の欲しいアニメに限って無いんだよな・・・(´・ω・`)


新年会はいい感じで盛り上がり、2012年の予言をしてみたり、おかめの面をかぶってみたり。
連載の始まったキン肉マンの話題をしつつ、力道山メモリアルを上映しつつ。
沢井様!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


あっというまに23時。出雲の友達に送ってもらって帰宅。

さ、明日からまた仕事だ。がんばるぞ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント