2ntブログ

記事一覧

実家から荷物を回収

甥のデータが俺のPCに入ったままなんでそれを渡すために実家へ。
ほかにも旧PCのOSのCD回収とか、漫画回収とか、米貰うとか。

帰り際にジュンテンドーにて漫画をいれるケースを探すが
どこかのホームセンターで見ていいなと思ったタイプのがなく
とりあえず2つほど買って、あとは出雲で買えばいいやと
漫画は紙袋にいれて持ちかえればいいやと。
あと、腰掛にも収納にもなるやつを見つけたので2つほど購入。
カップめんと菓子をいれるのでわけて使うことにしようと。


SONOMAに寄り、無風を買って帰ることに。辛口ってのがあったのでこっちも買ってみる。
最近日本酒多すぎ(;´∀`)
そのくせビールの本数が減らなさ過ぎwww

帰宅して甥の部屋に投げたままの漫画を回収。
おお!名作中の名作、LADYリンクスのことを忘れてた!これはたぶん友達ももってると思う。
センゴクとかほりのぶゆき作品とか、河本ひろし作品とか、怪獣図鑑とか詰める。

探してるPCのCDとか説明書とかがないので生家へ。
あったあった、そしてほかにも処理しないといかんものがたくさん出てきたw

ダイソーのフィギュアケースは買おうと思ってたくらいなんで、3袋ぶんあったんで全部回収。
変色破損してるやつは捨て、あとは高さの問題なんだけどなぁ・・・
LW400何個か買おうと思ってるんで、まぁそのへんはそれで処理するとして
並べるフィギュアだよな・・・そこまで整理してたら明日には終わらないなw
って、一番肝心なガラス戸つきのケースを回収し忘れたことだな・・・何やってんだか・・・

んで回収し終わって帰宅。帰り際に
益田ヤッホー→江津ヤッホー→パッポンという巡回コースを忘れるくらいに
今日の夜からの片付け作業のことで頭がいっぱい。

帰宅したのはいいが、全部の荷物を降ろすのが面倒なんで必要最小限に。
そしてPCのOS入れなおしをしながら、雲南だか奥出雲だかの道の駅で買った
にんにく肉味噌をつまみに日本酒を飲んでるわけで。これがまた旨いんだ。


明日は夜から松江なんで昼間に出来ることを片付けておかないとな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント