2ntブログ

記事一覧

久々に映像図書館

今日は島根アニカラ友の会の突発オフがあるというので
起きれたら参加ってつもりでいたら、寝坊しました(;´Д`)

ということでヒトカラ。たしかセガワの2Fにカラオケあったなと思ったら
改装工事おわってて、全部ゲーセンになってたし(;><)

しょうがないので、JOY+へ。「UGAは撤去しました」とあっさり・・・
( ゚Д゚)ハァ? 鳥取のシダックスの店員はすごく申し訳なさそうに事情を説明してたけど
店の事情なら仕方ないってのはわかるが、言い方ってもんがあるだろうと。
そのへんシダックスは大手だけあってそのへんの対応もちゃんと教育されてんだなぁと。

背に腹は変えられないのでJOYSOUNDで。ヒトカラなんで歌える曲がいつもと同じでも
酷くても、うろ覚えでも、イケメンが歌ってる曲でも、気にせず歌えるわけで。

18時まで熱唱。しかしジュースの自販機が無いと飲み物なしだときついなぁ・・・
ドリンクバーはいいんだけど、とりにいくタイミングがわからんし
ペットボトル2本持ち込んでおけばなんとかなるんだけどな


帰り際にコミサイト寄ろうと思ったんだが、後続車が居て、駐車場の場所を正確に把握しておらず
減速すると迷惑かかるんでスルー。映像図書館へ。
マスターと久々に話す。相変わらずこの人は面白い、いい意味でダメな軍師タイプである。
おもてなし隊解散が残念だねと。舞姫隊も巨乳顔かどうかまでまだチェックしてないうちだったし。
来年のトークライブのこともどんどんやっていきたいなという話をして解散。

帰宅してバジリスク見ながらだらだら過ごす。明日頑張ろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント