2ntブログ

記事一覧

年越し篭城戦の物資補給

さぁて今年最後の買出しツアーだ。

まずはナンバ・・・と思ったが前の車が入っていったので入りづらくなってスルー。

西屋に行く。ドームの前に警備員がいるんだけど何かのイベントだろうか・・・
ていうかさ、こんだけの建物があるんだからもっといろんなイベントやって欲しいんだけどな・・・
クリーニング屋さんがたこやき屋さんにトランスフォーム中でした。
今後、ここで空腹を満たすであろう2012年の俺の姿が容易に想像できるわい。
JPS1カートンと、やたらと西屋で推している12月限定醸造の「冬の月」を購入。
ここの看板娘の笑顔には勝てない。

ナンバ寄ってないのでナフコへ。パソコンデスクの価格調査とクッションの中身とか
ストレーナとか、あれやこれやを物色。豪快に割れてしまったタッパーの蓋だけないかと思ったが無いよな
ってことで3つ目の弁当箱購入。今までのは料理の保存や下ごしらえに使えばいいさ。

酒ゴリラ。年末年始くらいは贅沢しようとクラシックラガー購入。

そしてジャスコに寄ったのが失敗。食料品売り場の混雑具合でじっくり選んでる余裕なし。
主婦のみなさんは日々こんな戦場のようなところで的確に買い物をされているのであろうと思うと
ただただ尊敬するばかり。エプロン姿を妄想してしまう俺は死んでしまえ。

帰宅して呑みながら録画してた番組の処理。といってもアメトークばかり。もう半年以上溜めてるな(;´Д`)
当然おいつくわけもなく、途中で購入したDVDの処理。
無駄に主題化がクッシーという「スピードファントム」前編後編を視聴。
クッシーだけじゃなく、キカイダーの伴さんまで無駄遣い。
だがそれがいい!いろんな意味で楽しかった。いい買い物をした。



晩ご飯は惣菜コーナーで買った5本200円のエビフライ。激しく失敗。
俺の中では惣菜コーナーはゆめタウンが2011年のチャンピオンということで決定。


2011年もあと1日になった。掃除をしないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント