2ntブログ

記事一覧

仕事納め

いつもなら定時に帰れるのに、なんで最後の最後で残業になるかいなぁ(;><)

まぁそんな感じで会社に振り回された2011年でしたが本日で仕事納め。

仕事始めに転勤を告げられて久しぶりの独り暮らし。
慣れない環境と、さらには研修で別会社に3ヶ月勤務で精神的に辛かったけど
4月からは自分の勤務先へ。しかしなんだかんだで気を遣う日々
給料泥棒と工場長に遠まわしに言われてて何度辞めてやろうかと思ったか。
でも後半からやっと出番があって、部下も居て、やっと自分の居場所が出来た。

ま、そんな感じであの時辞めなくて良かったなと。

来年も頑張ろう。



なんて振り返ることもなく、帰宅して酒飲みながら、今年1年のイベント参加を振り返ってたら
晩飯食ってなかったわけでwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント