2ntブログ

記事一覧

新商品生産完了

仕事終わってから、順天堂寄ってホッチキスとコピー用紙買って帰ろうと思った矢先に
外がすごく賑やかになりだした今日この頃
春のセンターあらし とはこのことでしょうか
安っぽいドラマの降雨シーンのような激しい土砂降りでした。

なんでこんなときに外出してる女性は白いブラウスじゃないんだ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな土砂降りの中、車から店内に入るまでにびしょびしょ。
んでホッチキスを物色。正直、針だけ買っても本体どこにやったか
探し出せない気がしてたんで。たぶんある場所は見当つくんだけど
こういうときって、予期せぬ出来事がおきて見つからないってパターンなんだよね。

ということもあり、フラットに閉じられるというやつが後々便利だなと思って購入。
回転するやつ(中とじとかできるやつ)もあったけど、普通のとそんなデザインかわんないんでビックリ。
俺が以前買ったやつはもう凄く大きいし、そのくせ安っぽい感じだしどうなんよと思ったが・・・
これはまた買おうかなと思いつつ

で、財布を持ってないことに気づくΣ(゚д゚lll)ガーン

またびしょ濡れになりながら車に戻り財布を取り出して店内へ。
コピー用紙も一緒に買っておく。が、今思うと買う必要あったのかな(;´Д`)
昨日すでに印刷終わってるじゃん・・・

帰宅してから作業開始。まぁ印刷も殆どすませてたし
ホッチキスして製本したら新刊完成!ヽ(*´∀`)ノ
ストラップのほうも準備だけはしてたのでテスト印刷してから本印刷。
パチパチっと組んで完成!ヽ(*´∀`)ノ

ということで、なんとか間に合いました
岡崎屋同人事業部2010年春モデル。

しかし、このストラップ作成キットは面白いな。
もっと作りたいし、これ用にきちんと考えて書きたいな。
益田のデオデオにおいてないので、出雲のヤマダで忘れずに買って帰らないと・・・

さて、色紙に取り掛かろうか。描けるかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント