2ntブログ

記事一覧

明日の荷造り中

明日は昼まで仕事してから、昼から松江に向けて出発します。

ということで準備ができるのは今晩が最後。
新製品の売り物は昨日作ったし、
今日、委託販売する友達のサークルの売り物を受け取ったし

あとは着替えとか、松江の友達に渡すものとかの準備くらいなんで余裕かましてたんだけど
まだまだ準備であたふたしております(;´Д`)
早く寝ないと明日の運転に差し支えるんだけどなぁ・・・


★デオデオカード更新
仕事が終わってからデオデオへ。
以前からカード更新の連絡が来てて詐欺かなーって無視してたんだけど
店頭で確認したら本当みたいだし、店頭でも手続きができるってので
更新の手続きをすることにした。

担当してくれた店員さんが可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・゚

ただ、カタカナ入力のときにボタンの配置がQMAと逆なんで
ついつい、打つ文字を言いながらボタンを探すと言うおっさん状態でした(;´Д`)

フラグが立ってるといいんだけどなぁ(ぉ



★ゲーム集会
カード更新してからマクドでいつものゲーム集会。
ちょうど、中学時代の同級生に出会う。
「相変わらずオタクやっとるわ~」って言ったけどノーリアクションだったので
もうそいつはオタクやめちゃったのかなーってちょっと寂しくなったり。
昔はよく夜中に防府のトレンド書店行ったりしてたんだけどなぁ・・・
近況あれこれ話したかったんだけど、プライベートを詮索するのも失礼だし
もしここで縁がまた繋がるなら自然とそういう話になるはずなところがならなかったので
所詮そういうことなんだろうな、ということで。

で、なんだかんだとゲーム談義、バイク談義、車談義などなど。
俺はもう明日の準備しないといけないんでってことで2時間ほどで離脱。
みんなはその後にゴッドイーターやってみたい。俺も買おうかな・・・
でも.hackも面白そうだしなぁ・・・

ていうか、今全然ゲームモードになってないんだよね(;´∀`)
まぁイベントが終われば徐々にモチベーションも上がってくることでしょう。


★筆入れ
文字通り筆ペンを入れるためのペンケース内部で墨が漏れて大変なことにΣ(゚д゚lll)ガーン
とりあえず筆ペンに付着したぶんは洗ったが、ペンケースが細い筒で掃除がメンドクサイってことで
なんかいいのないかなー、できれば固いやつ。だって柔らかいと中の筆ペンおして
墨が押されて出てくるからね・・・中に影響でない奴で、なおかつ掃除が楽なのが良いな。
で、できればキャラクターグッズ希望wwww
あおくび大根の筆入れ、もう1つ余分に買って置けばよかったかなぁ・・・


さて、最後の詰めをしないとね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント