2ntブログ

記事一覧

今年はいっぱい作品を書きたい

やっと新刊の印刷が終わって一安心の俺です。

今日の予定は、A4の紙があんまし無いので買って来る、ついでにホッチキスの針も。
去年のイベントのパンフ作る時に途中でなくなって友達のをもらったため
使い果たしてるんだよなぁ・・・でもまだ箱に半分くらいあったはずなんだけど
こういう消耗品ってすぐどこかにいっちゃうんですよねぇ(;><)

昨日、原稿作ってあるからテスト印刷して一気に印刷して製本して新刊発行!
という流れだったんですが・・・

製本テープとA4コピー用紙とホッチキスの針を買い忘れてしまい
なぜか大量にあるB5のコピー用紙を使用。
印刷原稿をそのために縮小して、レイアウト調整して

レーザーじゃないのに両面印刷なんてやるもんじゃないね

いやほんと馬鹿です・・・馬鹿すぎます・・・
「たくまんは、馬鹿だなぁ~」どころではなく
「馬鹿だなぁ、たくまんは」と、倒置法で書くくらいに。

素直にコンビニでコピーすればよかったよ・・・(´・ω・`)

そのため、のりしろが逆になってしまい、また印刷原稿のレイアウト調整。

まぁそんなこんなでやっと印刷が終わったわけですが
製本しようにもホッチキスの針が無く・・・

また、月曜日は兄貴を迎えに行って帰ってから、サシで飲みながら2時過ぎまで語ってたり
昨日も兄貴を迎えに行ってなんだかんだで1時くらいまで起きてたし
ちょっと今日は早めに寝たほうがいいんじゃないかって思うんだけど

そんな日に限って、先日うっかりクリックしてしまったDVDが届くし
レンタルのDVDも届くし、どんだけオナニーしろって感じなんだろうか
(まぁしちゃう俺も俺なんですけどね・・・


さて、ストラップの印刷準備だけしておこうか。


#結局、カトレアのフィギュアまた開封しておっぱいのやわらか素材を確認してみたのですが・・・
#やっぱり納得できません・・・そのへんアピールしてなければ素直に喜べたのに(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント