2ntブログ

記事一覧

新しい嫁が嫁いできたのに準備でそれどころじゃない

どうも、同人誌の準備をしようと思いつつも、エスパー魔美の3巻読み入ってしまって、
あいかわらず意志の弱いたくまんです。

昨日3月1日にリボルテックのクイーンズブレイド カトレアが発売になり
田舎なんで発売日にないかもしんないと思って今日寄ってみた。
リボルテックの売り場にはメナス、エキドナ、グレンダイザー・・・あれ?

カトレア居ないじゃん!Σ(゚д゚lll)ガーン

田舎なんで2日遅れなのかな?(単行本などを基準に判断しております)
それともネットでもすんげー人気みたいだったんで品薄で手に入らないのかな?
後者だったら俺生きる望み失ってしまうよ・・・(´・ω・`)

予約したの、ほんの1週間前だし、間に合わなかったかなぁ・・・と諦め半分で
店員に予約した旨を伝えると、ちゃんと確保されてましたε-(´∀`*)ホッ
どうやら益田店には、この1体しか回ってこなかったらしいです。

よかった~予約しておいて

とりあえず今後もリボルテックに関してはこの作戦で行こう。


で、嫁(カトレア)なんですが、これが

おっぱいが、やわらか素材でできている

はい、大事な事なので2階から言いましたよ!

すんげー触りたい!ぷにぷにしたい!


でも同人誌の印刷原稿を作ってしまわねば・・・
コンビニでコピー&製本、ストラップ作成などなど
やらなければならないことは山積なのです・・・(´・ω・`)


ということで!

イベントが終わるまでは我慢。


ていうかエスパー魔美読んでる時間があったら、余裕で遊べたじゃん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もー、責任者出て来い!シェフを呼べ!これが料理か!
(料理では有りませんが、オカズだったり御馳走だったりします)


・・・さて、表紙もさっき書いたし、スキャンして仕上げに入ろうか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント