2ntブログ

記事一覧

今日から3月

3月は去るといいます。またあっという間に過ぎてしまうんだろうと思いますが
今週末に同人誌即売会「花鳥風月」のため松江へ。
翌週は、アニうた2010で小倉へ。

同じ島根県の松江まで車で4時間(高速あってもほんの一部、しかも遠回りになり俺的にあまりメリットなし)
隣の山口県のさらに隣、福岡県の小倉まで高速で2時間半
(高速は山口県の小郡から、そこまでは下道で1時間半くらい)

ということで島根県は東西に長い、そして車社会でありながら交通網が整備されてない
という話でした。早く西から東まで高速道路が繋がって欲しいなと思いつつ
繋がるころには即売会で松江まで行くようなことをはたしてやってるんだろうかと思ったり(;´Д`)



さて、印刷用の原稿作らないとね・・・
スキャン作業が結構めんどくさいんだよね(;´∀`)

あと、コンビニでコピーする手間を全くかんがえてなかったよ(;´Д`)


今から最後の追い込み、がんばろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント