2ntブログ

記事一覧

おばちゃん面白すぎ

今日も結局弁当作らず。
だって今日は金曜日

玉子焼きを焼く→半分余るけど月曜日までもたせるのはキケン
おかずを作る→残りは冷凍しないと持たないだろうからキケン
洗い物が増える→金曜日は洗濯もせずに実家に帰る予定なんで帰ってからの仕事をふやしたくない

ということで今日もコンビニへ。食パン買っても以下略なんで用意もしていないから
うまい棒とか、鳥取の息子のお土産の饅頭を朝ごはんに。当然たりるわけがないので
コンビニで巨乳ハンターのおっぱいを朝食として購入
(素直に肉マンって言えよ俺)

どん兵衛、昨日が東だったので今日は西。
おにぎりもきのうはツナマヨとエビマヨだったので、昆布と明太子にする。

職場について、食堂に昼飯置いて現場に入ろうと思ったら
おばちゃんのチェックが入るw

「今日も手抜きかね?」
「いやいや、今日金曜日じゃけぇ、今日作ったら(おかずが)残るけぇコンビニにしたんよ」
「ツナマヨ?」といいながら袋をあさりはじめるwwwwちょwwwwまてwwww
「それは昨日、今日は明太子」

朝から笑わせてくれるわ、このおばちゃん面白すぎるwwwww


んで仕事終わって帰宅。着替えて荷物まとめて益田に向かう。
道中、バファリンのもうと思ったら薬ポーチを忘れてることに気づくΣ(゚д゚lll)ガーン
湖陵のファミマで夕食(といっても肉マン)買って、あとはのんびり帰宅。
トラックの後で信号がみえず、赤信号だったのであわてて停まったら後続に追突されそうになった。
それ読んでさらに前にでたのにわざとらしく反対車線にかわしたかんじで停まりやがって腹立つ。
そもそもトラックが赤で突っ込んでいったのが原因なんだが、気をつけないといかんなと。
荷物が落ちるほどの急停車じゃなかったのにな・・・それでも突っ込んだほうがいいんだ・・・



9時半くらいに益田到着。その足でブルートレイン益田店へ。
2時間ヒトカラ。うろ覚えすぎる曲が多々あっていかんなぁ・・・
明日の昼も来るんでと予約しておく。うん、週末の広島に備えないとね。


実家に帰って風呂。湯船に浸かれるって最高だね、とくにこの時期はたまらんです(*´ω`*)
んで飲みながらテレビをみる。クリスティルの後釜のアナウンサー、結構好きです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント