2ntブログ

記事一覧

負傷

車のドアを閉めるときにビンタされる形になった。
上唇裏側を負傷。熱いものが飲めないじゃないか・・・(´・ω・`)


★タイミングずれまくり
DMMで発注したローカルヒーロー主題歌集、やっと配達に来たが不在のため受け取れず。
不在通知を見てみるが「再配達」しか設定できず、営業所受け取りに変更ってのがないのよね・・・
ってことで先方も忙しいところ申し訳ないんだけど営業所に直接電話してお願いすることに。
ほんと忙しいところごめんなさい。

しかし発注したのけっこう前だったんだけど・・・取り寄せになってたのに気づかなかったんだよね
ま、俺が悪いわけで(;´∀`)申し訳ないです。


★ご飯を炊かないといけないんだが
サシカラのセトリを入力し終わったら23時過ぎ・・・
白菜となんとかのなんとかってやつを作ろうと思ったんだがそんな時間もなく
さらに漬物も作ってる時間もなさそうだ。
朝食も買い忘れたし、コンビニでなんか(おにぎり+カップラーメン)買って行けばいいか。
計画的寝坊ということで

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント