2ntブログ

記事一覧

2月も今日で終わりですか・・・

二月は逃げるとはよく言ったもんで、あっという間でした。
普通に生活してればかなり節約できたんじゃないかってくらいに
ピンポイントでかなり散財しちゃいましたが(;´∀`)


今日は朝から兄貴がなんだかんだと片づけをしてて
そのとばっちりを食らい、手伝いというかそんな流れになる。
ていうか何で俺のスーツが兄貴の部屋にあるんだ?ってことで回収。
コートまであったよ。1回しか着た事なかったんだけどw
なんか流れで、もう1着コートをもらう。ありがたいんだけど着る機会がないのが勿体無い。

ただ、俺が無くしてたと思ってたお気に入りのストーンコールドTシャツが
どうやら兄貴の洗濯物に混ざったままになってたようでやっと出土された。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
写真にとってアップしようとそのへんに置いといたんだが面倒なんでそのまま。
はい、忘れないうちに衣装ケースにいれておきます・・・

まぁ、そんな感じだったので俺も必然的に部屋の片付けモードに入る。
とはいっても積んでるAVを引き出しに入れようとしたら先客で埋まってて
違う場所に積んで終わったりとか
(おかしいなぁ・・・96枚ケースに移し変えた時に空いたはずなんだけど・・・)
BACHELOR読んだりとか(片付けになっていません)
なんだかんだやったはずが、積んであるものが崩れて余計に散らかったり

昼飯食ってしばらくウダウダしてから外出。
とはいってもキヌヤでゴミ袋買ってきたくらいなんだけどね。
帰りに仮面サイダー買ったら、シャドウムーンだった。缶で見ると微妙・・・

そっから、DVDプレイヤーしか繋がってないテレビの配線をしたり
何度もテレビの上のものを動かしては戻しての繰り返しだったり(;´∀`)
ヤマトのちょっと大きいやつのフィギュアを使い勝手のわるいケースにおさめてみたら
ちょうど2隻づつ入るから並べて、その上にでっかいヤマト置いて
押入れの中やら積んであるほかのやつを開封しても並べられるスペース確保したり
AVみてオナニーしたり、その勢いでDMM見ちゃったもんだから
ボイン道場とか、ついクリックしたり(;゜ロ゜)ハッ


さて、いいかげん作業にとりかかりましょうかね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント