2ntブログ

記事一覧

体調悪化~

今日は米子まで。
出雲から1名、道中で1名拾っていくので休むわけにはいかない。

まぁ動けない体調ではないので準備。
予定時刻10分前、やっと指定した着信音でスマホが反応。
(ほら貝の音なんですけどね)
出雲民が到着した模様。車を俺の駐車場に停めなおして俺のパッソで出発。
モチロンBGMは宮兄クッシー地獄のランダム再生。

ムテキウイングで「あ、このCD持ってるんだ」
どこまで俺なんだよ君はwwww

いい奴に知り合えた。同じ出雲に住んでいることを誇りに思う。

予定より早めに合流地点到着。しばし待った後、合流。
うん、期待の新人19歳は足が無いみたいで(前回も米子まで汽車で行ったみたい)
なんだよ俺が送るよってことで今回は運転手役を買って出ることに。
しかし運転手俺、助手席出雲民という、クセのある酒をロックで飲むような二人は
大物新人とはいえ、教育係にしては間違ってると思うんだ。
でも俺らからすればこの子は俺ら色に染めたいダイヤモンドの原石。
頼むから俺らは見習ってはいけないということは自分で判断できる能力も養ってくれw

そんなこんなでやっぱり3部屋目くらいで体調悪化して大部屋ではいつもの元気もなく
まーでもアニソン歌ってる場ってのは元気もらえるね、なんとか座らずに耐えられました。

2次会も外食もせずに帰宅。出雲民をおろしてそのまま薬量販店へ。
バリファックスじゃダメだ、バファリンじゃないとダメだ。そして飲む風邪薬を。
帰宅してパブロンも含めてドーピング。そして発泡酒。生き返る・・・

さて、おかゆを温めて食べようかねなんて思いつつ落ちていることに気づいた22時
そのまま寝ることに。くっそー、体調万全であれば・・・

でも体調悪いせいか、高音がいつもより出た。
SuperDream13も歌えそうな勢いだったよ。くっそー、惜しいな。
それだったら道中松江のJOY+で1時間くらい前哨戦してもよかったかなと思いつつ
道中のBGMにも歌うこともできないくらいヘロヘロだったんで
なんでこうなんだろうな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント