2ntブログ

記事一覧

耳、腫れる

土曜の夜中からこんな感じ。こまったもんだ。

ま、今日は普通に仕事行って普通に帰宅してダラダラしてんだけど
右耳に違和感あるなーってくらいで、熱やら痛みは昨日ほどではないんだが
なんせ出雲に引っ越して以来初めてなんで、ひさびさすぎてどう対処すべきかと・・・

忘れてるんですよねー、どうやって治ったのか
どれくらいで治ったのか
たぶん明後日までには違和感なくなるとは思うんだけど・・・
それがバファリンなのかパブロンなのか、思い出せないんだ・・・


★筋肉痛
耳が腫れた影響で関節まで痛いと思ってたが(風邪で熱出たのと同じで)
どうやら昨日のセイザーXでの屈伸で筋肉痛になった模様w
やっぱアニカラのために運動をしないといかんなぁ・・・


★今朝のこと
5時にスッキリと目がさめたw
老人か!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント