2ntブログ

記事一覧

だらだらと土曜日

今日は特に何も予定に無いし、ダラダラ過ごす予定だったのでダラダラ過ごす。

とはいえ、来月の福岡遠征の宿を確保しておかんといかんので
デリヘルの呼べるホテル一覧をみながらあれこれ物色。
天神でいいところ見つけたのでそこにするが、サイトに登録しないといかんので
会員登録、そしてそのまま継続して予約をしようとしたがそれらしきボタンが見当たらず

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そして、最初からやり直して再びそのホテルを見つけようと思ったが
だんだん面倒になってきて、結局中洲のホテルに。
まー酔った後に歩いてもたかがしれてるわ。
むしろ、歩けるときに歩いたほうがいい。

そして風俗店をあれこれチェック。うーん・・・これだ!ってのがねー
仮にアニメ好きとか説明があってもさ、どうせワンピースとかそういうのでしょ?みたいな。
アンジェリークとかうたプリ大好きなんですみたいなのが居ればさ、俺も本気で覚えるよ。
あ、これじゃ歌う曲がますます出雲に住んでるアニカラーと被ってしまう。

いい加減はらへったし、14時くらいなんで出かけることに。
ヤマダでスロット回すついでにあれこれ物色。DVDは掘り出し物はなかったけど
コーヒーメーカーにちょっと心動く、が我慢。
DVDのメディアだけ購入。これがないと引き篭もれない。
しかし値段がえらい安かったんだけど大丈夫なんかな?うち間違いならラッキーだ。

デオデオへ。ストラップホール付のケースでクリアがあったので購入。
これを複数買って着せ替えようという魂胆。梵字シールを生かすためにあえて黒も購入。
他にあれこれ物色してみたがこれといってみつからず。

ガソリンスタンドで給油して、燃費の入力とかあれこれしてるうちに財布をポッケに入れ忘れる。

最終目的地、ゆめタウン出雲。ビレバンで焼酎サーバーとスピーカーを買って、
3Qで散発して帰ればいいやと思ってたんだが・・・

財布車の中だったよΣ(゚д゚lll)ガーン

ってことですごすごと引き上げる。
あーでもドアに引っ掛けるフックのやつだけでもと思ったんだがだから財布がないんだってば。
そしてピアノジャックのベストでも買っておこうか・・・だから財布が無いんだってば

そのまま離脱。そこから不運は続く。
いつものごとく、オフハウス→バンバンでヒトカラ と思ったが駐車場がいっぱい・・・
しょうがないんで業務用スーパーで買い物して帰ろうと思ったが駐車場がいっぱい・・・

あきらめてもう1件の出雲のアニカラーに教えてもらった業務用スーパーへ。
彼が薦めるスモークチキン1kgを含めあれこれ購入、おかゆも100円以下か。買いだめしておこう。
あとは惣菜買って帰ればいいやと思ったが惣菜コーナーらしきものがなく、おにぎりと弁当くらいしかない。
しょうがないんで諦めて会計。

帰るには右に出ないといかんのだが(前回は左に出てダイボウケンをしたわけで)
右に出れるわけがなく、後続も来そうなんで左に。丁度総菜屋が右手にあったのでそこに入る。
これってのがなかったがトンカツとコロッケを買っておく。今後の予定はなんとしても遂行する意思のあらわれ。
そしてふと目に付いた出雲蕎麦餃子というのも買って見る。
つかね・・・高くないですか?(;´∀`)まーでも買っちゃったけどね。そして品揃えもなんというか微妙・・・
まぁでも中で食べられるようになってるんでそれはそれで目新しいかな。こういうデートも悪くないという感じ。
(もちろん相手は惣菜コーナー大好きな30代男子限定ですが)

んで帰宅。迷わず飲む。スモークチキン(゚д゚)ウマー
コロッケもトンカツも美味い。冷めても食べられるのが惣菜のいいところだね。

先日買った獺祭を飲む。武田菱の入った枡で。
旨い!!
だが明日は司令室、控えておかねば・・・ということで1杯でやめておく。

そんなあたりで食欲も満たされたところで体調が悪くなる
朝から何も食べてなかったので気づかなかったが、耳が腫れてしまう。
風邪の前兆か、薬飲んで大人しく寝よう。ていうかもう寝る時間だ。

明日起きられるかな・・・・って不安になりながら就寝することに


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント