2ntブログ

記事一覧

休みの後は面倒だね~

今日からまたクソゲーな日々

まぁでも

★弁当箱を新調した
うん、弁当作るぞってモチベーションも上がるし、飯も楽しみになる。
が、卵が賞味期限切れだったり、ご飯が入りすぎたりとどうもしっくりこない。
まぁいいか。ごはんは保存容器を替えてまた対策をしよう。

★サラリーマンNEO見た
うん、俺はサラリーマンだということを再認識、がんばろうではないか。

★おだで買い物
白菜の漬物つくるやつがあったんで購入。ついでに白菜とこれで料理できまっせなやつも。
いかん、これじゃ単純計算で白菜が足りない。そして買ってまた余らせる負のスパイラルが・・
ついでに日本酒チェックしようとしたら、レッドロマンスが6本組で売ってるんでつい購入
どんだけNEO引きずってるんだよ俺wwww

★西屋にも行く
たばこタワーを早く使いたくてJPSをカートンで。ついでに酒を物色するが
黒さそりが一升瓶でしかなかったので見送り、だっさいを見つけたのでこっちを購入。
12月3,4にまた日本酒のイベントがあるみたいなんだが、俺福岡だよ・・・(´・ω・`)
行きたいんだけどなぁ・・・

★帰宅して家事
オタ稼業ばっかりやってたら部屋が大変なことに。
生活あってのオタ稼業、このへんもちゃんとしておかねば
ってことでまずは台所に溜まってた空き缶やらを潰したり
冷凍し忘れて生ゴミになってしまったものを処理。ついでに冷蔵庫の中も。
冷蔵庫にペットを狩っているのでごれがまた冷蔵庫あけるたびに楽しくなってしまうのだ

★アカギ
今更になってハマってる。そして見ながら寝オチ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント